SSブログ
お知らせ ブログトップ

ぶろぐ荘整理のお知らせ [お知らせ]


ウーニです!ぶろぐ荘整理してみました!

ブログで報告()しましたとおり、自分は先日ミズゴロを亡くした身なのですが
参加できそうなお題をみかけたら、遠慮なく投稿させていただきますのでヽ(`Д´)ノ

長いブランクも関係なく!心機一転したつもりで、また追記してもらえたらうれしいです。


あ、それで、お題は立てたい人が立てたい時に、ご自由にどうぞ!(カテゴリは「お題」で統一します)
これからは企画でも、私事的な雑記でもなんでもかいちゃってください(笑)

(▼ちなみにこれがウーニの想像するこの「ぶろぐ荘」の記事たちのイメージ・・・)
いめーじ.jpg



ぶろぐ荘がみんなの素敵な雑記帳になりますように!
それでは改めましてよろしくおねがいします。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぶろぐ荘ヘッダー募集っつことで [お知らせ]

えとぉ

ブログのタイトルのとこの絵あるじゃない?
あれを書いていこうっつう話しなのですよ!

んで!
書いた奴はここにうpしてください!
掲示板だと原寸表示されないらしいので

みなさんが書いてくれた奴は順番に
貼っていくんだとおもいまっす!!

じゃあ、そゆことで!

/つづきをよむ(画像だよん)


posted by 鯵 at nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland
お知らせ ブログトップ
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。