SSブログ

ぶろぐ荘ヘッダー募集っつことで [お知らせ]

えとぉ

ブログのタイトルのとこの絵あるじゃない?
あれを書いていこうっつう話しなのですよ!

んで!
書いた奴はここにうpしてください!
掲示板だと原寸表示されないらしいので

みなさんが書いてくれた奴は順番に
貼っていくんだとおもいまっす!!

じゃあ、そゆことで!


ぶ.PNG

くぎり.PNG

ヘッダー募集ということで。
おはようございます、みかんです。

最近忙しいので描けないだろうなーと思っていたのにいつの間にかできてました。
トップスキン.png
(クリックで原寸表示でございます)
リアイベが楽しみすぎるのでトランシロンカードの模様意識です。
大きさは・・・800×230ですけど大丈夫ですかねー・・・?


くぎり.PNG


夜分(AM3時)に失礼します!あるにゃんです(`>△<)ゞ

ぶろぐ荘のヘッダー作って来ましたー!
お絵描き掲示板はあまり大きなサイズで描く事が出来ないので
チー太とうばたまちゃんの所で区切って2枚描いて合体させました(笑


どどん!!


スキン:ぶろぐ荘.png


ぜ・・・全体が見えない!;;


イラ:ぶろぐ荘.png


ということで縮小したモノがこちら。元のサイズは800×230です。

みかんさんが「季節ごとのものを〜」って言ってたので
夏っぽさをイメージして描いてみましたっ♪
スイカ!風鈴!単純!!w

やっぱり新築ぶろぐ荘らしく
赤と黒を基調にした方が良かったかなーとも考えたんですが
似たり寄ったりなデザインになってしまいそうで・・・
思いっきり無視しちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか(汗)


posted by 鯵 at nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 17

あるにゃん

わぁ、楽しそう!是非描かせて下さいっ♪

ええと画像サイズは798×229で良いのでせうかヽ(;´Д`A)
by あるにゃん (2009-06-29 22:09) 

ちりがみ

うお!新しいのインパクトあるねえ~
あるにゃんさんのも楽しみ(´w`)

・・・他人に任せるな?き、きこえん・・・
by ちりがみ (2009-06-29 22:43) 

鯵

自分は800×230くらいで描いた気がします^^

あ、お題といってもといっても
旧ぶろぐ荘からの引き続きですから
強制じゃないっすよ~ん
by 鯵 (2009-06-30 13:05) 

みかん

うっかり追記。
サムネイル表示にしたのだけど
サムネイル設定されていないのでしょかね・・・笑 はみでとる笑

みんなのリヴちゃん、色変え中とか関係無しで描いちゃってますー
まあ、ご勘弁をー。
by みかん (2009-07-01 09:15) 

鯵

Σ(・Д・)うまっ
by 鯵 (2009-07-01 17:50) 

木上

わー、皆のリヴが入っていて、凄く可愛いです!
トラカのデザインにイメージカラーの赤が加わって素敵です!
by 木上 (2009-07-01 21:12) 

チュリコ

鯵さんのは、インパクトがすごい!!
みかんさんのは、入居者みんながいて、
とっても可愛いです^^
by チュリコ (2009-07-02 00:58) 

ウーニ★☆

うひゃあwみかんさんのもかわいい!!

サイズの関係で単色部分を増やしたりする場合がありますがご了承を!
気まぐれで変えていきますのでまっててくださいね~@ 
by ウーニ★☆ (2009-07-02 19:05) 

ちりがみ

みかんさんの、かわいいですねー!
そのうち私も描いてみようかな(´w`)
by ちりがみ (2009-07-03 21:09) 

みかん

ぬほ、なんだかみなさんのおだてが上手すぎて照れます!てれてれ!
みなさんのヘッダーも楽しみ♪
季節ごとでいい感じのを選んでもいいかもですね~
・・・はっ、七夕っぽいのにすればよかったかも!?

そして、前記事にお題立てる人指名しました♪
追記のチェックおねがいしまーす♪
by みかん (2009-07-04 16:13) 

あるにゃん

追記完了しました(・◇・)
鯵さんのカッコいい!
みかんさんのオシャレかわいい!!
描いてから気づいたんですが、スキンに使うような絵は
鯵さんやみかんさんのみたいな
シンプルでさっぱりしたデザインの方が
見栄えは良かったかも です ね...(笑

ところでメンバーのリヴちゃん達って
けっこう落ち着いた色の子が多い気がします〜。
チー太とミズゴロ君が派手に見えるw
by あるにゃん (2009-07-06 03:29) 

ウーニ★☆

みかんさんのにチェンジしてみましたよ~
うんうん見栄えよし!


そしたらあるにゃんさんのが追記されてた!(=⌒▽⌒)ノ

すごく素敵ッスー!!(´vv`w)
暑さの中に涼しさが感じられてはやくもっと暑くならないか待ち遠しいw
これは夏のうちに飾ってしまわねばですね・・・!!

ホント原色ばりばりな方がおらずさみしいw

by ウーニ★☆ (2009-07-06 19:20) 

鯵

かわぇなぁ~「@3@
by 鯵 (2009-07-07 20:41) 

みかん

うおお、私作のヘッダーに変わっていてびっくり・・・!w
そしてあるにゃんさんのヘッダーかーわーいーいー(*´ω`*)
夏!いいですねー夏!
みんなして夜に涼んでいる様子がほのぼの・・・v
by みかん (2009-07-08 01:27) 

木上

わー、あるにゃんさんのも夏らしくて何て可愛らしい!!
西瓜に戯れる様が何とも涼しげです。
by 木上 (2009-07-08 01:49) 

ウーニ★☆

またよろしくお願いしますね!

by ウーニ★☆ (2009-11-16 14:49) 

即プレイOK

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´д`)ノ http://jp.44m4.net
by 即プレイOK (2012-10-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。