SSブログ

しりとりしてあそぼうぜ! [log:2009]

元祖でもあった絵しりとり!
お題じゃないから気軽に追記していこう!

じゃあ、いくぞ!

しりとりの~『り』!くぎり.PNG
りんごの木.jpg
こんばんは、木上です。
トップバッターで良かった…。「り」しか考えて無いよ!
リヴリーと言ったら「りんご」で!!
…いや、リヴリーと言ったら確かに「リヴリー」のが最初に出て来まけど…。
林檎の島、課金して無い時には可愛くて使い勝手も良いので重宝していました。
島枠確保のために、今持ってないけど、整理したらまた買いたい素敵な島です。
闇の林檎アイテムも良く使ってますよ。可愛いです!

では次の方、『ご』。お願いします!
くぎり.PNG

hip1.jpg

「ご」と言ったら!
ゴズしかないだろー!ちりがみです
ゴズでっかくてかわいいよ。
あれはぜひ最大サイズで飼いたい。
お次は「ず/す」でーす

くぎり.PNG

頭上の枯れ葉.png

これ、「ずじょうのかれは」って、読むんですよねぇ・・・・・???
・・・・てことで、『ず』を思いついたチュリコです^^

人を化かそうとしているタヌキみたいで、可愛い帽子です。

では、お次は、『は』で、よろしくお願いします。

くぎり.PNG

〔は〕ですねー受け取りました~!
ミズゴロ 花火.PNG

リヴリーの技「花火」(/fire)です!

クラッカーの〔/shock〕を打つのがめんどくさくてウニはいつも花火でお祝い事をすませますv
本物の花火、最近見てないなぁ・・・

今年も手持ち花火で夏をすごしますっ(ノ◇≦。)°゜。ゅゅ

それでは次の方【び:ひ:ぴ】のどれかからよろしくです!

くぎり.PNG

こんばんはーみかんです!
ドキドキしながらしりとりの追記・・・!
【ぴ】で受け取ります!
ピロール&パニーニャ.png
リヴ界の先生「ピロール&パニーニャ」!
先日はお誕生日でしたね~。
ピロールさんも、パニーニャさんもおめでとうございまーす!
もう1年かー・・・はやい!

それでは次の方は【や】!
よろしくです♪

くぎり.PNG


無視.PNG

本当はヤミバーサリーハットの方描こうと思ってたんだけど
むずかしすぎて断念::
でこの虫?よくわかんないやつすきだから
描いてみました。!
で次ぎは!
「し」
posted by 鯵 at nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 9

ちりがみ

これは元祖みたいにリヴリー限定しりとりかい?
答えてちょ!
by ちりがみ (2009-06-15 21:16) 

木上

これは、「描いてる途中で先にうpされたら如何しよう…!!」と焦りますね!!
時間との戦い…!
楽しく描かせて頂きました!!
by 木上 (2009-06-15 22:03) 

ウーニ★☆

リヴリーだけに限定しても、
きっとネタに詰まることはないよね・・・?

アイテムとかいっぱいあるからダイジョブだよね・・・・!?

というわけでここは思い切って〔リヴリー限定〕でいきましょう♪

限定っていっても、まあぼやーっと限定w
リヴリーにちょこっとでも関係してればOKッスよ~!

「研究発表会」とか(いわずとしれたリアイベ!)
「雨」とか(梅雨イベントの雨、しずく雨の雨)
「ヤママユガ」とか・・・(ハロウィンイベのとき隅っこにいた蛾)

そんなかんじでゆったりとくくりましょう!

鯵くんGJ!
by ウーニ★☆ (2009-06-16 19:22) 

チュリコ

思いついて、描き始めて・・・・・
何度も追記が無いか見てしまいました。
木上さんの言うとおり、焦りますね。
いやぁ・・・・間に合ってよかった^^
by チュリコ (2009-06-18 00:21) 

木上

わー、追記続々!!
どれも可愛らしくてリヴリーしてますね!!
…「ご」は自分で振っておいて、「ゴリラ」しか浮かびませんでした。
…マウピグ?
by 木上 (2009-06-18 21:58) 

みかん

ほんとこれ焦りますね・・・笑
追記させていただきました!
さて・・・お題の方も更新せねばなあ・・・どきどき。
by みかん (2009-06-18 22:22) 

ちりがみ

「はさみ」で追記しようか悩んでたら、もうこんなに…!
「や」は何でしょう?うーん
by ちりがみ (2009-06-18 23:30) 

みかん

「や」・・・「や」ってほんとに何があるだろう@@
みなさんの柔軟な発想に・・・かける!

あ、いっこ思いついた!・・・けど自分の後は無理だ笑
by みかん (2009-06-19 04:02) 

ウーニ★☆

タグ追記ありがとうございますーw;すっかり忘れてた!

なろほどこうすると分かりやすいッスねぇ・・・!d( ̄▽ ̄☆)


by ウーニ★☆ (2009-06-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。