SSブログ

続け!新生ぶろぐ荘メンバー!自己紹介だ! [自己紹介]

自己紹介だ!.jpg

おめぇら!続け!ぶろぐ荘の名に恥じぬよう!
新ぶろぐ荘!幕開けだ!











鯵.PNG




どうも!鯵です!
新記事立てさせてもらいました!

自己紹介すると15の高校生で
基本デフォのリヴと日記絵描いてます!

ウニと一緒にぶろぐ荘をひっぱってこうとか考えてます!
よろしくおねがいしまっす!


まいぶろ.PNG

くぎり.PNG


みかん.pngまいぶろ.PNG
こんにちは!
新参者のみかんといいます。
鯵さんに誘われて、ちゃっかり入居しました。
自己紹介記事が立っていたのでいそいそと参加^^* (でしゃばりすぎだ!)

たくさんのデフォリヴたちと楽しく過ごせたらいいなと思ってます。
ちなみに私は赤いプリトビのちょんびを飼ってます。
あ、マイブログでは擬人化チュウイですよ~
どうぞよろしくおねがいしますv


 くぎり.PNG

  自画像20011.jpg<リアルウーニである。

 たいして中身は変わってませんが、最新版ウーニ(美化済)です。
 持続すんのが苦手なせいでしょっちゅう!サボってばかりですけど、一応ここの管理人やらせてもらってます!
 
 質問・要望なんでも承りますのでそのときはぜひご連絡を!†('ー'*)β
 ゆらりのんびりぶろぐ荘、どうぞ楽しんでってください!

まいぶろ.PNG


くぎり.PNG



新ぶろぐ荘(挨拶).pngまいぶろ.PNG

 
元ぶろぐ荘管理人やってました「とりB」と申します
ウーニに管理をバトンタッチ致しましてこのたび
「OB」と成りましたが
時間があれば参加して行きたいと思いますので以後も宜しくお願い致します!!

くぎり.PNG


59.png
こんばんは! 詩人ですv
えっと字が手書きじゃなくてすいません・・
うわっ;;ってことになってしまったので 文字入れ昨日に頼ってしまいました(´`
ペンタブほしいですマウスつらい!
それは良いとして、気づけば憧れの方が沢山入居!!
にしても大物さんばかりになりましたねぶろぐ荘・・!

新入りさんも沢山で盛り上がりますね!
自分もできる限り ぶろぐ荘を支えて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますvv


まいぶろ.PNG
ちなみにMYブロは擬人化注意です´`



くぎり.PNG


木上計、自己紹介
はじめまして。本当はコンタクト愛用、真っ黒最大ブラド飼いの「木上計」と言います。
本名捩ってHN付ける時に、「皆に簡単に読んで貰えるように、小学校低学年で習う字ばっかりにしよう!」と心掛けたのにうっかり「きがみ はかり」とかどうにも一発変換出来ない読み方です。もう好きに読んで!
基本そんなうっかりですがどうぞ宜しくお願いします。

以前のぶろぐ荘から、「いいな~、いいな~、楽しそうだなぁ~。」と指を咥えて見て居たので参加出来てとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

Prototype Schnook分館ブログは擬人化どころか
おっさんの全裸とかおっさんの半裸とかがごろごろしてるので
注意して下さい。



くぎり.PNG
ももいろといきのありがたフェイス.jpg
こんばんは。ごあいさつが遅れて申し訳ありません。ももいろといきでございます。
新築祝いにワタクシのいろんな意味でありがたい(おめでたい?)自画像を持ってまいりました。
ぶろぐ荘の家内安全を願いつつ、OBという立場になりますが、旧からのメンバーとして籍だけ
置かせて頂こうと思います。
新しくメンバーを迎え入れたぶろぐ荘は、さらにパワーアップしていきそうで、
これからの皆さんの超☆ご活躍を楽しみにしております!

自ブログはほとんど凍結してます・・・
でもやめません。(笑)
まいぶろ.PNG
くぎり.PNG

イラ:自己紹介2.png

あるにゃんです!
(色々と情報古くなってたので更新してみました)

ラヴォクスのチー太とトビネのフウ助を飼っています。
中の人はまったり原型リヴ描きの大学生。
ときどきイラコンとかやってます!どうぞよろしゅう(-v-*)ノ♪

まいぶろ.PNG 主にデフォリヴイラストと日々の雑記が中心のブログです。

くぎり.PNG

自画像(美化修正済み).pngまいぶろ.PNG
新入居者のチュリコです。
リヴリーを始めて1年半。
PCでのお絵かきを始めて1年未満の駆出しです。

擬人化を通じて、楽しく交流していらっしゃる皆様を、遠くから眺めておりましたが、
デフォリヴの飼い主さんが集っているぶろぐ荘の存在を知って、
後先考えずに入居させていただきました^^

個性豊かな入居者の皆様の後を追いながら、
楽しいぶろぐ荘生活を送りたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いしますです。

くぎり.PNG

proff.jpg

旧ぶろぐ荘に引き続き お世話になります、うばたまです。
うばたまはニャーと鳴くブラドの名前です。ホントの飼い主名はhaosだよ。
猫とブラドが大好きです。それからサボテンをたーくさん集めるのが夢です。

新入りさんたちも増えて、賑やかになったぶろぐ荘!
ゆるく楽しくを合言葉に、ワイワイ交流できたらいいな~と思います(´w`)ノシ
みんなでラクガキもいっぱいしたいね。ヨロシクお願いします~
まいぶろ.PNG
ブログでは主にブラドやリヴのイラストをかいてます。
時々「デフォリヴ絵チャ」などの企画もやってるよ。気が向いたら遊びに来てね^^

くぎり.PNG

自画像2.png

新入居者のちりがみです!
メンバーいっぱいいるからまだ大丈夫だろ~と余裕ぶっこき麻呂してたら、最後になってしまいました。
個人データはウニくんとあじーには教えてあるけど基本的には秘密なので、2人は口外したら体育館裏へちょっと来い。
自分のブログではあまり見せない、素の自分を多めに出しておこうと思っているので、皆さん引かないで仲良くしてください!
面白いこと、変なこと、変わったこと大好きです!

まいぶろ.PNG
リヴリーブログです。擬人化注意!


posted by 鯵 at nice!(33)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 38

鯵

>>みかんさん
早速の追記ありがとうございます!
やっぱりみかんさん大人だった!?




by 鯵 (2009-05-23 08:36) 

みかん

>>鯵さま
えっ!それってどういう・・・っ!
学生ですよ!現在大学いっとりますよー。
絵とはなんの関係もない大学です・・・orz
でもまだ子どもですよー親のすねかじり中。
by みかん (2009-05-23 16:15) 

とりB

お久ぶりでさぁ~皆さん!
新入居の方いらっしゃいませ♪
っつてもお馴染みな方ばかりっすねw
みかんさんようこそぶろぐ荘へ~!!

それよりさぁ~!!!
MYブロアイコンにリンク出来無いんっすけども・・・
by とりB (2009-05-23 16:28) 

鯵

>>みかんさん
さまづけNGですww

いやいやオーラがねww

>>兄
マジだ!できない!
なんで!?


by 鯵 (2009-05-23 18:28) 

詩人

追記させていただきました!
こんなんで良かったかな・・・?        色々クオリティ低すぎる(^o^)
by 詩人 (2009-05-23 21:51) 

木上

私も追記させて頂きました!

…あれ、本当だ!リンクが出来ない!?
by 木上 (2009-05-23 22:57) 

みかん

オトナのオーラ!?☆
初めて言われました・・・!ちょっと感動。
あら、ほんとにリンクできない・・・
「リンクを新しいタブで開く」にしたら開かれるみたい・・・?不思議。
・・・追記・・・
ブログの設定で、フォトリストが公開される設定になっているようですね。
管理人さんしか変更できないみたいなので、ウーニさんよろしくです!
by みかん (2009-05-24 00:14) 

木上

流石みかんさん…!!即座に解決!!
by 木上 (2009-05-24 02:03) 

ウーニ★☆

送ればせながら追記完了ですw
早速トラブルが発生したようでもうしわけないです・・・!><

教えたもらったとおりフォトリスト設定されておりました・・・;

たぶんこれで大丈夫!いけると思います!!
みかんさん解析ありです!(≧□≦)ゞ

それにしても自画像!
イメージ通りだったり意外・・!だったりww
次にだれが来るかわくわくしてますw

ガルっちのウニがこれまたきゅーと・・・・!!(´-`w)

まだ未追記の方もよろしくおねがいしまーっす!!


by ウーニ★☆ (2009-05-24 14:45) 

ウーニ★☆

おつかれさまでーす!
先ほどチュリコさんとの面接が終了いたしました!

うばたまさん
ももいろといきさん
チュリコさん

それぞれ一般・OB・新で
入居者リスト追加です!!どんどんぱふぱふ!!

うばっち追加遅れちゃってごめんなさいー;
めんどくさがりやだからまとめてやりたかったのでありますww

これでなんとメンバー13人!うわぁすごいな!!(*⌒▽⌒)o∠★:゚*

楽しいぶろぐ荘へ盛り上げていきましょー!!
by ウーニ★☆ (2009-05-24 20:30) 

とりB

新管理人は良く働きますなぁ~w
メンバーまだ増えるのでしょぅかねぇ?

皆さま宜しくお願いしますよぅ~!!
姉御お久しぶりッス!
by とりB (2009-05-24 20:35) 

ももいろといき

新入居の皆様、ようこそいらっしゃいました!
木上さん、みかんさん、よろしくおねがいします!
ちりがみさんとチェリコさんはまだみたいですが、よろしくお願いします!

実は、ワタクシ木上さんの隠れファンでして・・・w
このぶろぐ荘にきっと素敵かつスパイスィ~なギャグを投下してくれるのではと期待してます!w

ご挨拶遅くなってすみませんでしたー(´ω`*)ノシ
by ももいろといき (2009-05-24 20:37) 

ウーニ★☆

姉御の自画像が追記されてる・・・!

そして前より・・・進化してる!!!(≧□≦)ゞ
何故か手が合掌された・・・・!(´-`w)



前師匠がやってたみたいに、こっちのウニでnice!とかコメすると
ぶろぐ荘に飛べる仕様に挑戦してみました!!

メンバーもだいたい集まってきているので、
みんなももっと宣伝してもいいのよ(=゚ω゚)ノぬふふ♪

やぱり見られてこその活動ですからね!絵師として!!w


(こっそりカミンぐアウト:じつはずっと木上さんのこと「きのうえ」って読んでたのです・・・><!!すみませんです!!ww やっぱり自己紹介って大事だいじ)


by ウーニ★☆ (2009-05-24 20:39) 

詩人

↑ ウーニ殿・・・!同じですよ実は自分も「きうえ」さんって読んでました・・
ごめんなさい(´`;;;
by 詩人 (2009-05-24 21:04) 

魯庵

賑わっとるの~^∀^
by 魯庵 (2009-05-24 21:13) 

木上

>>ウーニさん、詩人さん
良かった、一寸書いておいて…。自己紹介大事!
決めて色々書いた後に「きがみってこれ木下の逆だからきのうえじゃね…?」とか思ったのです。いっそ漢らしくきのうえにするか悩みました。
私も読み方実は不安だったりするので良かったら皆さん振仮名も…!!

>>ももいろといきさん
私こそ、ファンですとも!!
前回のぶろぐ荘でもご一緒出来たらなぁ、と思って居たので、今回実現しそうで嬉しいです!
by 木上 (2009-05-24 23:01) 

あるにゃん

遅ばせながら追記させて頂きました〜!

...メンバー増えてもやはり女子最年少の予感!(笑)

by あるにゃん (2009-05-25 01:43) 

みかん

わあー!たくさん追記が・・・!
OBのみなさまも、どうぞよろしくですv
木上さんの読み方、私も最初は迷ってました笑
きのうえ でも きうえ でも きがみ でも一発変換できなくて・・・!
パペガでお会いした時にキガミなのか!って知りました(どーん)
あるにゃんさんは相変わらずかわいいのうかわいいのう(危

リンクは無事に張れる様になってよかったですv
|ω・`)コソッ・・・木上さんのリンクが張れてない・・・っ

文字リンクですが、本館ブログにもつなげさせていただきましたv
賑わえー賑わえー
by みかん (2009-05-25 03:26) 

詩人

あるにゃんさん、ももいろといきさん追記お疲れ様ですv
そして 鯵殿の画像が差し替えてある・・!w

>>木上さん
ちなみに詩人の読み方は 本当は「しのひと」です。
どうやって読むんだよ・・!って感じですね(´`
なので普通に「しじん」で良いと思いますv←
by 詩人 (2009-05-25 21:06) 

鯵

詩の人だったのか!
by 鯵 (2009-05-25 21:39) 

詩人

詩の人でなく、シノヒト。
普通にしのひとで使ってるけど
詩人っていうのは しのひととかけてあります(寒いですね
by 詩人 (2009-05-25 21:59) 

木上

みかんさん有難う御座います!要らないタグが入って居た!
これで直ったに違いない…、とおも…うー。

>>詩人さん
良し、辞書ツールに「しのひと」で登録完了であります。
…そして鯵さんが読めて無かったとかいうね!
文字コミュニケーションの弊害でありますな!
by 木上 (2009-05-25 22:01) 

チュリコ

皆様、こんばんは^^
追記、緊張しました・・・・・

実は、昨日の夜中に書いていたのですが、
so-netのメンテにかかってしまい、
途中で投稿できなくなっちゃいました^^;
出だしで躓きましたが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by チュリコ (2009-05-28 01:17) 

ウーニ★☆

追記おつでっす!(≧□≦)ゞ

ギターかっこいいなぁー!w
「F」が弾けなくて断念したきりですw;
しょくはつされちゃうー!

チュリコさんも面接からなにからお疲れ様です!
かるたんもいらっしゃい!
これからお題やら色々よろしくお願いします~!!

さてさて!残るところ現役さんではうばっちとちりがみ組長を待つのみとなりました!

自己紹介がひととおり埋まり次第、最初のお題をたててしまいたいとおもいますんで~!
それまでコメだったり掲示板だったりでたくさんコミュニケーションしちゃってくださいっ!

木上さんのところで見かけてすぐ!設置してしまった、
サイドバーの「玄関ホワイトボード」も自由にらくがきしてやってくださいねw




by ウーニ★☆ (2009-05-28 18:39) 

鯵

一応言っとくけど
知脳の脳は仕様ね。
わざとだから(・∀・)
by 鯵 (2009-05-29 19:08) 

ウーニ★☆

一応言っとくけど
元祖ぶろぐ荘の租も仕様ね。
わざとなんだからっ(・∀・)(・∀・)(
by ウーニ★☆ (2009-05-29 19:50) 

か-ず

はじめまして!
nice!ありがとうございました!

たくさんの方が一緒にブログ書かれてて楽しそうですね!
みなさん絵が上手で、自己紹介の記事も面白かったです^-^
by か-ず (2009-05-29 21:33) 

ちりがみ

か、完全に出遅れた!
描いとけと言われたのにのろのろしてましたすみませぬ・・・
早くお題やりたいし、早く輪に入りたいので明日にはアップします(`・ω・´)
by ちりがみ (2009-05-30 22:35) 

ウーニ★☆

うばっち発見~!!
/bika に吹きましたwww
ウチのミズゴロにも覚えて欲しい技!

組長いらっしゃいませー!!
今日組長が追記したとしたら一通り現役は全員集合ですね♪
ホンブロのほうもがんばらねば;
by ウーニ★☆ (2009-05-31 08:54) 

みかん

組長・・・!
ちりがみさんは組長・・・っとΦ(・ω・´)
by みかん (2009-05-31 19:07) 

ちりがみ

面接のときに、勢いでそういうニックネームになってしまいました~
気軽に呼んでくださいね(`・w・´)
by ちりがみ (2009-05-31 19:44) 

チュリコ

あ・・あれ・・・・
詩人さんのイラストが入れ替わってる・・・・
組長様も、どうぞヨロシクです^^
by チュリコ (2009-05-31 21:30) 

詩人

うばたまさん、ちりがみさん追記おつかれさまですv
なんかもう二人とも自画像素敵だなぁ・・・!
というか皆素敵です今更ながら・・

・・・自分のやつが恥ずかしくなって画像さしかえました
うん。あんまかわってない(^o^)
字が汚いのは気にしないでください!(´`←
by 詩人 (2009-05-31 21:34) 

ちりがみ

詩人さんの新しいイラスト、かわいいです~
マウスで踏ん張る仲間として、共に闘いましょう!何かと!

by ちりがみ (2009-05-31 22:36) 

詩人

>ちりがみ組長(
可愛いですか!? 凄く久しぶりに聞いたような言葉・・w
有り難うございますv
ちりがみさんマウス・・!あの絵と字の綺麗さは一体・・!
by 詩人 (2009-06-01 22:06) 

ちりがみ

この自画像は自も含め、紙に書いたのをスキャンしました~(セコイ!)
も、文字が手書きじゃなくなってる!
初お題は全部パソコンで踏ん張ってみようかな、と思っています(´ω`)どうなることやら

by ちりがみ (2009-06-02 20:25) 

詩人

いつもはPCで頑張るのですが 今回は自分も絵のみスキャンしましたw←
誰かペンくれ!(黙れ
次のお題は何でしょうね~
最後になる可能性大だ自分・・・!
by 詩人 (2009-06-03 21:31) 

ちこ

おひさです^^;
りあるが忙しく・・・
リヴさえままならないちこです
メンバーたくさん増えんたんですね^^b
また時間を見つけて遊びに来させていただきます^-^ノシ
by ちこ (2009-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。