SSブログ

とりあえず・・・! [log:2009]

とりあえず新築ぶろぐ荘!完成いたしました!!(≧□≦)ゞ


現入居者のみなさんももう、新記事だって追記だってできる状態になっております!

まだ新入居者さんの募集や面接が終了していないのでお題とかはたてられないのですけど!><


いろいろな手助けもあってやっと管理する気持ちができました・・・!
とくにとりB師匠!忙しいなか管理についてたくさんのアドバイスありがとうございます!

(仮 (仮 といろんなとこにひっついてますが、
がんばってぶろぐ荘を管理していきたいと思います!ウーニです!!(ノ◇≦。)°゜。

いろいろと未熟なところが目立ちますが、その都度アドバイスをもらえたらなぁとおもいます@


旧ぶろぐ荘が青・白基調だったのに対し、今回は思い切って赤・黒にしてみました!

なにもかも一新したぶろぐ荘ですが、いままでのように楽しくやっていきましょう!



新築ぶろぐ荘をこれからよろしくおねがいします!




早速ですが、リヴリーでの掲示板やメールなどで報告しましたが、〔OB制度〕をとりいれることにしました。

忙しい中、ぶろぐ荘がみなさんの足かせになってほしくないため、といきさんの意見を参考にしてとりいれた制度です。

〔OB制度〕とは、新築ぶろぐ荘に移転するに当たって、どうしてもリアのほうが忙しくてお題や追記に参加できそうもない・・・という方に『ぶろぐ荘OB』という形で入居者リストにのってもらう制度です。


OBという名目だけの違いですが、「OB」となるので一般入居者よりも参加頻度が落ちてしまっても問題はないですし、なにより新入居者のみなさんに対する配慮と、忙しい方への不安や焦りの軽減が一番の目的です。
OBとなっても追記やお題も普通どおり管理できます。


この記事にOBにしてもらいたい方はそのようにコメントしてください。


なんだかさみしい気もしますが・・・(´-`)
忙しいなかでのこういうPCでの活動は大変です。絵師なので絵も描かなきゃないし!
なのでどうぞ無理をせずに、自分でOBになるか決定してください!

同じぶろぐ荘メンバーにかわりないですから・・・!


5月中にお返事もらえればとおもいます!


どうぞ宜しくお願いします!!((≧□≦)ゞ



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

あるにゃん

移転お疲れ様です(*´▽`)ゞ
な、なんだか何もお手伝い出来なくて申し訳ないです...!!(汗)

私もリアルがそこそこ忙しくはありますが
ブログが更新出来なかったり絵が描けない程ではないので
OBでない普通のメンバーとして活動出来ると思います!

ということでこれからも宜しくお願いします(>▽<)
by あるにゃん (2009-05-13 22:54) 

とりB

うをぉ~カッコいい!!
何か感動!!
ウニの意気込み感じるよ~

今回管理の件引き受けてくれて
本当に感謝であります!
こうしてぶろぐ荘がこれからも存続出来るのは
嬉しい事だよ・・・ウンウン・・・

こんな風にブログを共有出来る場は
そうそう無いからね

共有の場を立ち上げておいて無責任にもすっかり
放置で・・・しかももうメンドクセーから
リヴもブログも全部消しちゃえー位な気持ちだった
俺なので・・・いやぁ~本当に何て奴なんでしょ~;;
そんな自分にメンバーさん達歯止め掛けてくれたし
ウニも管理引き受けてくれたしで
ホント迷惑野郎でスマンです・・・・!!!!

って事でとりBはOBにブッ込んでやって下さいませ~

これからのぶろぐ荘の発展願って
新生ぶろぐ荘に乾杯~♪

by とりB (2009-05-14 12:20) 

ウーニ★☆

コメありです~!w

あるにゃんさん
とりB師匠

入居者リスト登録完了です♪
楽しく活気をとりもどしましょう!w
これからもよろしくお願いします~!!
by ウーニ★☆ (2009-05-14 19:51) 

詩人

移動お疲れ様v
何か凄いなぁw
赤い色大好きなのでたまりません・・・!←
管理人として大変だと思いますが頑張ってくださいウーニ殿!
何か 色々と申し訳ないです・・・

これからもよろしくおねがいしますv
みすてんといて!(
by 詩人 (2009-05-15 20:33) 

hitoko

移動、ありがとう!お疲れ様!
これからもぶろぐ壮をよろしくお願いします・・・

さて、私ですが、兄さん同様、リヴもブログも消そうかと思うほど
リアが忙しく、ペンタブおろかパソコンに向かってまったりする時間も
皆無に等しくなってきている今日・・・
OBという制度、なんて優しい制度なんでしょう!
退去した方がいいな。。と思っていたんだけど、ウニくん始め、
皆さんの優しさに甘えてOBとして細々と見守らせてもらいます;;
もちろん参加できるときはします!
(いつかはわかないけれど・・・)

こんな私だけど、よろしくお願いします~
by hitoko (2009-05-15 23:11) 

木上

此方で活動になるのですね!
新参ですがどうぞ宜しくお願いします。
by 木上 (2009-05-17 14:08) 

鯵

ほぉw(・∀・)

by 鯵 (2009-05-17 15:43) 

みかん

おおー・・・なんだかすごいですな・・・!
赤・黒だーかちょいい・・・!
お誘いに乗っかってうっかり手ぶらで入居しましたみかんです。
詳しいことは後ほど?どうぞよろしくおねがいします*
by みかん (2009-05-17 20:50) 

ちりがみ

移動お疲れ様です~
新人としてせっせと頑張らせていただきます(`・w・´)
よろしくお願いします!
by ちりがみ (2009-05-17 20:54) 

ウーニ★☆

おおー!新入居者さんもぞくぞくと!

詩人さん
hitokoさん
木上さん

みかんさん
ちりがみさん
まろんさん

入居者リストに追加しました!
まろんさんはメールで了解を得ました!
ヒトっちもOB了解です!いつでもちょっかいでしにきてね;
ガルっちはまだOBかどうか分かんなかったから一般にしといたよ!
いつでも変更あったらいってねー!

新入居者のみなさんもよろしくおねがいしまーす!
早速ちりがみさんから誤字を発見されてしまいますた・・・w
漢検1級さしあげる!
ほかのみなさんも意見訂正あったら掲示板にでもよろです!
by ウーニ★☆ (2009-05-17 22:07) 

鯵

え?俺だけ呼捨て?(・∀・)
by 鯵 (2009-05-20 20:16) 

うばたま

新しいブログがどこにあるのか探して…やっと見つけましたw
遅ればせながら、私も引き続き一般で参加させてください(`w´*)
新入居者の皆さんもよろしくね、仲良く盛り上げていきましょう~
by うばたま (2009-05-20 20:37) 

ももいろといき

来るのが遅くなり申し訳ありません・・・m(_ _)m
ウニ君、リニュお疲れ様です!!
ぐっと素敵なぶろぐ荘になったね~ww
そして新メンバーのメンツもまたまた素敵です!!
これからの盛り上がりが期待できますね!!w

OBの件、自分で提唱しときながら返事が遅くなって申し訳ないです。
ウニ君にはメールで返答しましたが、改めて・・・
私も、今現在余裕のない生活をしておりますので、
OB枠にブチこんでいただけると助かります・・・

夏あたりからもしかしたら?一か八か余裕できる・・・かもしれないけども
予定は未定なカンジです。

by ももいろといき (2009-05-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。