SSブログ

LIVLY USER'S COLLECTION ~セレクトショップに物申す~ [お題]

6livcolleb.png



どうも、ちりがみです。

祝・ブログ荘復活!
2011年最初のお題はこちら、「LIVLY USER'S COLLECTION」です。イエ~イ。
内容は、自分たちでリヴリーのお洋服をプロデュースしちゃおう!というものです。
スクショに描きこむもよし、イラストを描くもよしです。
もちろん!服だけではなく、身につけるものならなんでもok!(ただし帽子以外だぞ!)
自分が飼っていないリヴリーの服もウェルカム♪

そして今回のサブタイトル。

6livcolle.png


このくらいの勢いで!自分が運営になったつもりで!考えるのだ!

・・・とか言ってますがゆる~くのんびりやっていきましょう♪
思いつく限り自由に追記しちゃってください(´▽`)



それでは、リヴコレ開演!!

洋服ライン.png


さて!久々のお題にドキドキしながら~・・・
トップバッターキラーのみかんです!お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
私が提案するリヴリーコレクション、それは・・・
プリミティブコレクション.png

その名も!プリミティブコレクション!
中世ヨーロッパの庶民の服装をイメージした、ちょっと昔風なお洋服。
まさに、プリミティブ種にぴったりかも!?
胸元のフリルと、ベストを留めるリボンがポイントです♪
ボタンの大きさは、なんとなく現実的に考えて、
これ以上小さいのは作れないだろ!とか勝手に思ってみたり。

他の種類の子も併せて考えてみたがったのですが、
今回はプリトビのみの発表ということで笑
(時間に余裕があったら他種や、他コレも考えたい!)

リヴコレにあわせて、初めてオリジナルラインとか制作してみましたが、
ちゃんと表示されてるかな・・・どきどき。

それでは次の方どうぞ~♪

洋服ライン.png


きっとみかんさんはマグロと同じなんだ。

マグロが泳ぎ続けなければ死んでしまうように、
きっとみかんさんは、お題のトップをとり続けなければ




・・・靴ずれになるんだ!∑(◎言◎)カッ

  


  ・  ・  ・


冗談はさておき。
そんな速攻みかんさんの素敵ラインをはさんで!2番手は僕ウーニです!

今回リヴリーコレクションということで、ちょっと服から離れて考えてみました。
そんなわけでこちらです!でん!


フェイクファーえりまき.png

じゃじゃん!

その名も「フェイクファーえりまき」です!


商品説明/
素材は以前売られていた帽子のフェイクファーハットと同じですが、一本一本が長く、太めに作られています。
リヴリーに巻いてあげたなら、まるでライオンの勇猛なたてがみのように!
色はリヴリーごとに、白・黒・茶からお選びいただけます。

今からの季節を考えると、ちょっと時期はずれかもしれませんがw;
リヴリーの印象をぱっと変えられるこのアクセサリー、いかがなもんでしょかセレクトSHOP様?w

そんでは次の方お願ししあす!(≧0≦)ゞ

洋服ライン.png


3番手はちりがみです!
今回私がプロデュースするのはこちら↓

6livcollec.png


ハナマキのズボン&サスペンダーです◎
こういう首が太いリヴリーはベストなどの上半身アイテムより、ズボンとかの方が似合うんじゃないかなと思います。
描いてから気付いたんだけど、こういうのブログに既に載せたよーな;;
どっちにしろまた追記できたらなと思っています*

あ!ちなみにこれはハナマキ限定ですよ!うしし

洋服ライン.png

あるにゃんです!ちょっぴり遅刻しました(ノ゚ω゚)ノ

ちゃんとした服も可愛いけれど、
うちのこに持たせるならカバンがいいなー!ってことで、
お気に入りの帽子に合わせてカバンとアクセサリーを考えてみました。

イラ:リヴコレ.png


キャンプボーイ・スタイル ***
リヴリーサイズの小さなリュックの中には
探検に便利な道具がたくさん。
チェック柄スカーフの下にちらりと見える
ラヴォ襟巻きがポイント!

シティボーイ・スタイル *** 
渋い色合いの肩掛けカバンは
女子リヴの注目を集めること間違いナシ!
短い丈のケープは移動の際にも邪魔になりません。

服とは別枠で、バルビみたいに手に持てるアイテムもあったら
可愛いんじゃないかとおもいます*
四足歩行リヴなら口でも・・・!(えー

洋服ライン.png

posted by GUEST at nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 3

ちりがみ

*みかんさん
か、かわいー!
そして仕事が早い!さすがトップバッターキラーw
細部まで凝っていてすごくオシャレです◎
可愛らしいけど、男の子も着れそうでいいですね~♪
プリトビのみの特別感もたまらん!(´▽`)

わーっ!ラインすごい!きゅーと!今回のお題にぴったりですねv
お題ごとにライン用意するのも面白いかも・・・!
by ちりがみ (2011-05-09 17:37) 

みかん

トップバッターをとれないと靴ずれになるみかんです 笑
プリコレ(略)、青や緑があったら似合う子もぐんっと増えるはず!
他の種も描けたら、追記する勢いです(`・ω・´)

フェイクファーえりまき、ワイルドですね~!
特にブラドのライオン化がすごい・・・!
これだと、ビャッコも勇ましいライオンに・・・!?いろいろ妄想がv

そして、ライン使っていただけて嬉しいーv
ありがとうございます(*´ω`*)
by みかん (2011-05-10 00:07) 

あるにゃん

遅くなりましたが追記しました(>人<)ゞ
みかんさんのラインかわいいー!!
中世っぽいお洋服、レトロな雰囲気が素敵!
フェイクファーはオオツノさんやウルパコさんの
もこもこが出たら面白そうですね〜!
ちりがみさんのサスペンダーは
ハナマキにしっくり来すぎて・・・!笑
by あるにゃん (2011-05-18 19:33) 

ぶろぐ荘整理のお知らせ|- ブログトップ
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。