SSブログ

2010のお題に「トラ」イ! [log:2010]

houhu.jpg

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年も愉快な仲間たちと張り切って【ぶろぐ荘】を盛り上げていきたいです(`w´)ノ

うばたまに回ってきましたお題、新しい年にちなんで…

「今年の抱負をリヴリーで例えると?」

リヴの種類や島やアイテムでもいいので、
「○○○みたいな、×××な年にする!」といった感じで
今年の自分の抱負にぴったりなものをイラスト付で答えてね。

もちライン

こんにちはー!みかんですっ!
あけましておめでとうございます。
ちょいとのんびりペースになってしまってますが
今年もどうぞのんびりよろしくおねがいします(*´ω`*)(いいのか?)

さてっ!
今年の一番乗りゲットですヽ(*´∀`)ノ☆
今年の抱負、私はリヴリーで表すと・・・

抱負.png


 /gift です♪
今年からいろいろと新しいこと尽くめ、
自分のワクワクをぶつけていける年なのですv
何が飛び出すか分からないドキドキな1年。
それらを全部、自分への/giftとしてワクワクと迎えていきたいと思います!

イラストの中の青い物体はハテナマークのつもりです笑

ではでは、次の方どうぞ♪

もちライン


どうもー2番乗りあるにゃんですv
やっとこさ課題が一段落したので、いそいそと考えて参りました。

イラ:かざぐるま.png

今年はアイテムの「かざぐるま」みたいに
ゆったりのったり風が吹くまま、かつ自分のペースを崩さず
何事にも余裕をもっていけたらなぁ〜と。
(でも、回るときはがらっがら回るんです!!)

とにかく楽しい年になればいいやって思ってます(笑

みなさんの抱負、気になります...w
次の方どーぞっ(*´∀`*)ノ♪


もちライン

もう1月も残すところわずかですが、す、滑り込みで!!
明けましておめでとうございました、木上です。
contact .jpg
今年の私の目標は
「沢山手紙を出す」
という事で。
リヴリーで知り合った方と、去年は手紙を交換する機会に沢山恵まれたのですが、其れがとても楽しかったので。
今年も是非続けて行きたいです。

さて、次の方も是非。
もちライン


ちょっと遅れて登場ですが・・・・・・

いっぱい食べて元気なチュリコです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今年の目標は・・・・・

今年の抱負.png


こんな感じです^^
ついつい時間に流されてしまいそうな生活のなかで、
しっかり、そして悠然と自分の人生を生きたいと思います。

皆さんにとっても、実り多い一年でありますように[るんるん]

ではでは、お次をよろしくお願いします。

もちライン

寅も眠る1月の最終日にギリギリ投稿!(≧□≦)ゞw
年明けでなまけちゃいましたー・・・;ほんと尋常じゃないくらい。

さてさて今年の抱負です
ぴぐみー.png

雑絵で申し訳ないですー><

・マウピグのようにたくましく
・ネオピグのように愛らしく
・Pピグのように・・・えー・・・
・ピグミーのように元気で楽しく!

というわけで「ピグミー一家」が今年の抱負('-'*)
ピグミーにもリヴリーにも負けないくらいぶろぐ荘もがんばるぞ!

メインブログをぶろぐ荘に変えていっぱいいっぱい客呼びだー!!


もちライン
posted by うばたま at nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

kaoru

明けましておめでとうございます。
今年も素敵なイラストや記事を
楽しみにしていますね。
充実した素晴らしい一年となりますよう
お祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-06 06:59) 

ももいろといき

あけましておめでとうございます。

おおー面白い~!
お正月でぼけた頭をフル稼働させて考えてきまーす!
by ももいろといき (2010-01-06 11:40) 

ちりがみ

前回に引き続き今回も参加できなくてすみません><
私は、マウンテンピグミーのように、パワー溢れる年にします!
by ちりがみ (2010-01-12 23:34) 

あるにゃん

遅ればせながら、あけましておめでとう御座います〜!
さっそく考えてこなくては...(*`v´)ゞ
by あるにゃん (2010-01-13 23:09) 

みかん

ふふふっ
今年の追記一番乗りはいただきました☆
今年もどうぞよろしくおねがいしますv
by みかん (2010-01-15 00:14) 

木上

漸くお題が描けました!!
でも前のお二人の目標も素敵!!
私ものんびり、素敵なプレゼント探しが出来たらいいなー!
by 木上 (2010-01-24 18:17) 

チュリコ

明けましておめでとうございます・・・・って、
もう1月が終わってしまいますね^^;
今年の抱負を考えて、もりもりやる気が出てきました。
素敵なお題をありがとうございます。感謝、感謝ですぅ。

みかんさんのドキドキワクワクの1年も、
あるにゃんさんの余裕とばりばりの1年も、
木上さんのコミュニケーションいっぱいの1年も、
見習って良い一年にしたいです^^
by チュリコ (2010-01-25 09:20) 

ウーニ★☆

ぎゃ!ちりがみさんとマウピグかぶっちゃった!w;

今年は飛躍の年にするぞー!って毎年唱える呪文。

今年もみなさんよろしくおねがいします!
Pピグのポジションネオピグにかっさらわれてミズゴロと一緒にじぇらしぃー

by ウーニ★☆ (2010-01-31 13:10) 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。