SSブログ

トリック オア トリート ! [log:2009]

good morning.PNG


あけましてトリックオアトリート!
ハロウィンが終わってちょっとさみしいんです・・・(´-`)

でももうすぐ「COR」が始動!DS進出!
すごくがんばってる・・・!
わくわく



お題もチュリコさん長らくお待たせすいませんでした><;
ステキなお題お願いします!





☆★☆



ミズゴロおばけ.PNG

ようこそ!

パーティー会場へ!!


2009年になって早十ヶ月!(*⌒▽⌒)o∠★:゚*
今年もいよいよハロウィンの季節がやってまいりましたよー!!

マジカルな闇に染まったぶろぐ荘が今年のパーティ会場でございます
足元に気をつけて
ろうそくはミズゴロおばけから受け取ってくださいね! 


さて、ミイラ男にヴァンパイア、フランケンにオオカミ男・・・
魔女にゾンビにこわーい看護婦さん!?

集え怪物!!盛大に仮装パーティーを開きましょう~!!




元祖同様、一人何回でも追記オッケー!どんなリヴでもオッケーです♪


ずらずらと並べたいのでこのまま追記しちゃってくださいΣd( w )



ラインは去年のを使わせてもらいますね!
OBメンバーにもかわいいユウレイになってパーティを盛り上げてもらいますっ!!



それでは長い夜のはじまりはじまり!!

ステキな仮装おねがいしまーっす!!


ハロウィンライン.png


こんにちは~みかんです!
ぶろぐ荘もすっかりハロウィンですね・・・!
折角のパーティなので、もさもさと仮装させてきましたよ~♪
halloween.png

腕と足が狼風に!!
すでに着ぐるみのようなリヴリーなので、つけ腕とつけ足にしました。
お菓子を入れるバッグもしっかり装備・・・と。
出合ったみんなにお菓子をおねだりしちゃうよ!

まだまだ追記予定です、フフフ。


ハロウィンライン.png


ココは昼でも「こんばんは」 うばたまだよー(`w´)
賑やかなハロウィンパーティーにつられて、さっそく参加!

hw2009_2.jpg


ドクロをかぶったお化けピグミー。
暗い夜道にぼんやりあらわれるよ。背後にご注意~
今年のハロウィンの飾りつけも新リヴも楽しみ(´w`*)

どんどん続け、ハロウィン行列!

ハロウィンライン.png


追記2回目!
こんばんは~みかんです。
可愛いピグミーちゃんイラストが投下されていたのでぺたりっ
クローントリオ.png

ピグミークローンなのかそれとも包帯ぐるぐる巻きのピグミーマミーなのか。
自分の包帯に絡まって転ばぬように。
そろそろリヴでもイベント告知があるでしょうか?
楽しみ楽しみ♪

さてさて、次の仮装はどんな子だろうv
ワクワクしながらバトンタッチ!

ハロウィンライン.png


うわぁさっそく行列が!
ウーニも続きますよ~
ハローウィッチ.PNG

Halloweenの夜にHallo witch!
Pパキはもともとどこか西洋風魔女っぽいなぁと思っていたので♪

さぁてミズゴロにはなにを着せようか・・・

それでは次の仮装をどうぞー!

ハロウィンライン.png

ども!鯵です!ハロウィンの島いいですねえ
またGLL入ろうかなぁ、マイク買ったりニコニコプレミアムだったりで金がないwww
ゲームも出るらしいし・・・そろそろでるのか?ソネの本気www

ところで、仮装ねぇ・・・俺こういうの浮くんだよね~かわゆくかけないよ・・・

まぁ、精一杯可愛く書いた!

どん!

友達.PNG


ってのはうそで下
一応ケマリに骸骨やら般若やら。
ハロウィンじゃない気ももするけど・・・
かぼちゃとかかぶせればよかったのかな?


はろうぃn.PNG


では!次の人どうぞ~



ハロウィンライン.png

つっこみどころが多すぎて消沈www

とりあえず吹いた!w
そして〔ともだち〕のエアブラシがモニターの汚れに見えて拭いた!!www


そんな鯵くんの後に失礼しますウーニです!


ちょっぴりお題とは外れますが・・・

ついに出ましたねハロウィン限定リヴリー!!
あまりにもかわいくてかわいくて描かずにはいられませんでした(=⌒▽⌒)ノ

rionn.PNG


ち、超かわいい・・・!ツボツボツボ!!!
名前はリオン 由来はなんなんだろう、
ムシチョウとPピグの流れをくんでるように見えます・・・ シッポはトビネかなぁ

サブはもう飼わないと決めたのに・・・
こんなの反則じゃないですかっ!!



やっぱりちょっと重くなってきていますが・・・><

リヴ本家に負けないようにこっちも盛り上げていきましょう~!!


ハロウィンライン.png


すっかり遅くなってしまいました。
リヴリーアイランドでのハロウィンが、いまひとつ楽しみきれないチュリコです^^
とにかく、重くって重くって、まだ、全部のパークを訪ねていません。



さあ、ハロウィンパレードに出発!!
カボチャのランタンを持って、夜の街を練り歩きます。

ハロウィンパレード.png


ネタツの耳って、着ぐるみを着せにくい。
くるりと優しく巻いて、ピグミーの耳に中に入れました。
たくさんのお菓子がもらえるでしょうか?

皆さんのようなミステリアスなイラストが描きたかったのですが、これでご容赦を・・・・・

ではでは、お次にバトンタッチでーす!


ハロウィンライン.png

ハロウィン当日!Trick or treat!
今年もいろんな仮装が見られてワクワク(`w´*)
お菓子にイタズラ、ポロリもあるよ☆

 ・・・

hw2009_7_.jpg

(目玉的な…ウヒ)

ハロウィンの怪物たちみたいな特殊メイクをやってみたい、うばたまでした。

ハロウィンライン.png


どうもあるにゃんです!ギリギリの当日参加です...!!><;

イラ:吸血鬼リオン(縮小版).png

新入りの子にドラキュラの仮装を!(*´∀`).+
ムシクイ君も布をかぶって一緒に参戦です。

マントに付いているのはトマト?それとも...


時間が無くてうちのこが描けなかったのが心残りです〜;;
どの仮装も凝っていて素敵!!
可愛いものから怖いもの、ミステリアスなものまで...
見ていてワクワクしてきます(*>w<)

今日で今年のハロウィンは終わってしまいますが
最後まで楽しんでいきたいですね♪


ハロウィンライン.png

★★ハッピーハロウィン★★
ハロウィン!.PNG


いやぁ早かったぁ><;
当日はやっぱり盛り上がりますねぇ~↑

やっぱり最後は愛リヴミズゴロくん
魔王とかハロウィン王子とかそんな感じ!

楽しい魂をあつめてパーティーを盛大に締めくくるのだっ



今のうちにウェブ魚拓とっておこうっと
まだまだハロウィンは終わってませんからね!!追記まってまーす!!

ハロウィンライン.png


hallo2009b.png

ちりがみです!
前から線だけは用意してたんですが、うっかりしていて当日に急いで塗りました。
心残りな部分は多々ありますが・・・ハロウィンパレードに参加せずにはいられない!
せっかくなので、カンボだった頃の太田さんに登場してもらいました。
オフでは全くハロウィンしませんでしたが、こっちでハロウィン満喫できて良かったです♪

ハロウィンライン.png


ねこぶらど.jpg
どわっちゃあ、間に合わなかった!遅刻です、木上です、こんばんは!
ハロウィンハロウィンと気分だけはワクワクだったのにー!!

仮装は何をしようかな、と探していたら、ハロウィンのコスプレグッズの通販ページで黒猫の衣装が!
いつも「オレは豚じゃなくて、犬だからな!」と言い張っている尻犬にも、ニャーと鳴くうばたまちゃんにも猫耳、猫尻尾付けさせて頂きました。
猫可愛いよ猫!

取り敢えず今晩中はまだまだ全力で楽しもうと思います!まだ描くよ!!リヴするよ!

ハロウィンライン.png


タグ:ハロウィン
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

ウーニ★☆

言い忘れてたッ
なるだけ背景は「黒」でよろしくお願いしまーっす!!
by ウーニ★☆ (2009-10-13 11:41) 

木上

わー、ハロウィンスキンにときめきです!!
ハロウィンはやっぱり一大イベントですよね!
これは張り切って御題こなさなきゃ!!
by 木上 (2009-10-13 20:59) 

あるにゃん

おお!ガラっと雰囲気が変わりましたね!!
気合いの入ったハロウィンスキンがとっても素敵です(*´▽`人).+

お題、早速考えて来ますね♪
by あるにゃん (2009-10-13 23:59) 

チュリコ

画面が開いてびっくり!!
素敵なハロウィンカラー^^
さあ、何に化けようか、ワクワクです。
by チュリコ (2009-10-14 05:25) 

みかん

久々の追記いちばんのりっ!
ハロウィンはやっぱりワクワクですね♪
トップスキンがアートすぎてすばらしい・・・!
by みかん (2009-10-14 15:48) 

ウーニ★☆

ハロウィンスキン!びっくりしてもらえてよかったー!w

自分のリヴちゃん見つけてもらえたでしょうか!( ̄ー ̄)★


ホントこのイベントが楽しみで楽しみで♪♪
さっそく追記ありですね!やっぱり一番乗りはみかんさん!!
き、キュートすぎ!!お菓子あげるからちょんびちゃんをもらいたいww
既にバッグからはみ出るお菓子が・・・!

自分も準備しとかないとっ
それではみなさんよろしくです!





by ウーニ★☆ (2009-10-14 19:24) 

みかん

ちょ・・・w
もう、鯵さん毎回反則すぎますwww
初っ端のともだちのインパクトで入信しそうになりました まったくもう。
オソロシイ仮面を被ったリヴたちにお菓子をねだられちゃったら
あげないとなんだか呪われそうな勢いですね・・・!笑

うばたまさんのオバケピグミーは
何気にお手手にも顔が浮かんでいて
可愛いのにホラーですね・・・!

ウーニさんのプリパキ嬢は
なんだかセクシーで怪しげな目つきがすてきです・・・(*´ω`*)
ほんとに魔法が使えそう・・・!
リオンかわいいですよね!
私はなんとなくユンクっぽい?とか思ったり。
お鼻をくんくんとさせるところとか・・・!
by みかん (2009-10-23 23:05) 

チュリコ

ちょっと怖くて、すっごく愛らしいハロウィンのリヴ達^^
ハロウィンの楽しさを満喫しました。

11月に入ったので、次のお題を提案させて頂きます。
ウーニさんは、きっと、スキンを変えようと思っていることでしょうが、
ちょっとお先に新記事をアップしちゃいます。
どうぞヨロシクです^^
by チュリコ (2009-11-05 11:20) 

プラダ アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ アウトレット (2013-06-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

デフォリヴ絵師が集うぶろぐ荘!このたび新築!!

現在のタイトル製作者: ウーニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。